アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し…

こんばんわ。

S工業様~  もう少しで完成予定ですよ~。

ただいま磨き中。。。でも今回はかなり凝ってますので、もう少しかかりそう…

来週にはお持ちできると思いますのでお待ち下さいね。

CIMG2359.jpg
















朝一に京都のO様がメンテナンスとハシゴの取り付けのため来店してくれました。

今日は修理工場へ一日預けてテスターなどに通して原因追及しました。

明日、修理で預かってたハシゴの取り付け予定です。

CIMG2355.jpg
















お昼からF谷のT様がY様と来店してくれました。

専務不在だったのですいませんでした…

ボクやねぇさんで打ち合わせさせてもらいましたが、内容はちゃんと伝えておきましたのでご心配なく(笑)

急ピッチで作業の方進めていきますね。

こちらはカミオントップ5に登場した拓氏丸です。皆さんも見てくれましたか?

CIMG0475_20100320184414.jpg















H様の荷台作りも順調に進んでおります。

門枠も立ちましたよ。だいぶ形になりました。

CIMG2358.jpg



この先が非常に楽しみですね。  原形がなくなるかも???





















お昼からはI様が寸法取りのため来店してくれました。

今回お初のお客様ですが、今後もよろしくです!!

今回はバスフェンダーとサイドバンパーを製作させていただきます。

CIMG2356_1.jpg






来月の取り付けをお待ちしております。完成までしばらくお待ち下さいね。



















それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/20(土) 18:46:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄砂が… | ホーム | ナイトシーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/644-f3062391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

