アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は…

こんばんわ。

今日はまたまた大失敗!!  お客様にお叱りを受けました。

今回のミスは段取りミス、納期がすごくかかってしまい、連絡も間違えて入れてしまったりと…

いろんなミスが重なってご迷惑をおかけしました。

早急に準備させてもらい、対応させてもらいます。

ご迷惑をお掛けした社長様、本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いように気を付けていきます。















今日はもうひとつ反省することが…

お客様の満足を考えながら仕事をしないといけないということ。

満足してもらってないのに、満足してもらっているという勘違い。

そんなことがたびたびあります。  ダメなことですが身に覚えがあります。





たまにブログで反省など書いたりしていましたが、まだまだです。

日々、このことを考えながらお客様の対応をさせてもらいたいと思います。


ブログをご覧のみなさまでボク(倉橋)の行動、発言、対応など間違ってたりした場合はどんどん叱ってやってください。

(アートフレンド社員の行動なども気になった点などありましたら報告してくださいね。)

















さて気を取り直して

今日はN様が打ち合わせに来てくれました。

久しぶりの来店だったのですが、お元気そうでなによりです。

来週お待ちしております。

CIMG2473.jpg














車検完了のK様のお車。

次回のガゼットを寸法取りさせてもらいました。

4月下旬お待ちしております。

CIMG1850.jpg














今日短め、すいません…


それではまた。
















 



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/02(金) 19:15:07|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蝶々が!! | ホーム | ドアバイザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/655-5d8033fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

