アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身!?

こんばんわ~

すみません。また本日はわたくしの当番となりました。

それでは、どうぞ!!

IMG_2938.jpg


今日も一日頑張りました!笑顔バッチリです



さて、本日のお客様です。

なにを取付するのでしょうか~

IMG_2935.jpg



ムムム!これはこれは・・・ おおぉぉっ!

もしかして、もしかして、ゼッ、ZMの~そう、今日は変身して頂きます!

IMG_2934.jpg


我らが専務も、現場で作業です。ツナギが手放せませんね

IMG_2940.jpg


ごめんなさ~い

暗くてあまりわかりませんね?

でも、チェンジング~で、かっちょよくなってます。

では、アップ

IMG_2941.jpg


取り付けもなかなか大変そうで、みんな、頑張ってました。

さて、明日はどのお客様が変身するのでしょうか。

いつも明るいH・K様ですね!!楽しみです。


ここで、AFのスーパー東クンに登場して頂きまっす!!

えー・・・・はじめまして。レトロとサロンバスフェチの東です。
お客様のニーズに応えられるように日々頑張っていますのでぜひAFにいらしてくださいませ。



では、また明日・・・・・・






  1. 2008/06/06(金) 20:02:19|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メッキリアバンパー | ホーム | 納車>>

コメント

お疲れ様です!!

ダンプのグリルかっこよくなりました!!

レトロでかっこいい!
  1. 2008/06/07(土) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. せいや #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

完了時の写真がきれいに取れなくて、

ちょっと残念でしたv-239
  1. 2008/06/07(土) 18:27:03 |
  2. URL |
  3. ねぇさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/93-0f0600d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

