アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォグランプのヒサシ

皆さま、こんばんわ。

昨日に引き続きまして・・・登場させて頂きます。

ただ今 専務と倉橋は、ちょっとお出かけ中なのです。 

なので・・・・なので・・・・・・皆様おわかりの通り・・・・・昨日のような状態に陥った訳ですよ。



なので・・・今日は宣伝です。



CIMG2048.jpg

広告にも掲載してます、200φのフォグランプのヒサシセットです。

お客様のご注文品ですが、本日出来上がったので写真を撮ってみました。

2コセットで税込み¥41,090!!

工場長監督のもと、シローちゃんが奮闘してました。ちょっぴりワタクシもお手伝いしたんですよ~(自慢)


今、お持ちのフォグランプ(同じ製品に限りますが)にも取り付けできます。

ヒサシ単品 税込み ¥9,800

ただし、取り付ける際には加工が必要です。

ヒサシを付けると感じが変わりますね~ 



本日ご来店頂いた T様 『ご成約成立?』(笑)おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

楽しみですね~   お仕事も頑張ってください!!



それでは 今日はこの辺で








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/10(水) 18:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理完了しました。

こんばんは。 ねえさんです。

本日、倉橋は午後から関西へS工業様のお車の引き取りです。

今は、帰途途中の高速ですかね?


さて、今日M様の修理が完成いたしました。

CIMG2038.jpg

縦ネタの交換完了です。 お待たせいたしました。

CIMG2039.jpg

メイン看板も取り付けました。

写真が暗くても~しわけありません!!! 



夕方あぁぁぁぁ~!!しまったぁぁぁ!!との叫び声とともにカメラをつかんで、現場へ

猛ダッシュ!!がしかし、時すでに遅し・・・・・・って、外が暗い・・・・暗い・・・・・暗い・・・・・(反省)





AUTOの方では、H様ご注文のエルフが入庫して、ナイスなタイミングでH様が書類を届けに来てくださいました。

H様のエルフも大変身していきますので、随時ご報告させて頂きます。お楽しみに(^◇^)



それでは・・・この辺で

























テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/09(火) 19:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純正かっ!!?

CIMG2017.jpg

ミラーが違う・・・ 付き方も違う

CIMG2018.jpg

ちょっとだけ 純正より 運転席のステーが太いような気が・・・

CIMG2019.jpg

やっぱり太い

CIMG2020.jpg

形も違うような・・・純正っか!!

CIMG2013.jpg

メッキのツヤも純正よりいいなぁ~ 筋がないし・・・

なぜ運転席だけ50mm前に出ているのか(笑 そ・れ・は・マニア兄貴に聞いてください。

今回は純正ちっくに作ってみたので 興味ある方は近くで実物確認してください。

こだわり伝わるかなぁ~~


  1. 2010/02/07(日) 22:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラつく雪

マニアより

この☆星~の使い方気に入ってるので もう一度載せちゃいます。 新デザイン~~

星と周りを埋め込むことで立体感を出し~☆の周りを8角でデザインすることで~筒出しにも見える

カチョイイ  色々と他にもイメージが出来ているので応用していきます。

お楽しみに。 

CIMG1940.jpg

横からのバランスもいい感じ♪

CIMG1922.jpg

ドアーバイザーやミラーステーにはLEDを内蔵してあります。


昨日は急きょ 二人で夕方出かけることになりブログ飛んじゃいました。 エンカリ恐るべし・・・

皆さんも 雪とエンカリにはご注意下さい。


  1. 2010/02/05(金) 16:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨です ダンプ屋さん

今日はロ~ング~~ぅなブログを目指して

こんばんわ 装飾マニマニです。 前々回 すぅーはぅー営業マンがT様のビフォー アフターを

やっていましたので ポイントを整理しています。

今回T様のご注文は 「カッコよく」そんでもって「喜んで!」そんな感じでした(笑

いつも 信頼してもらってありがとうございます。 

新規詰め込み画像2

ロッカー40mm延長 10mm丸棒付き そこからガゼットを前後つなげていき荷台に厚みを持たせました。

その為もあるのですが 低床を思い切ってネタ上げ 160mm縦ネタを増し リアーフェンダー上部にあった

切り欠きもなくなりました。 おかげでハノ字ウロコフェンダーがばっちり付きましたね。

少しだけボデーより リアフェンダーを出した方が見栄えが良かったので R分外側へ出しました。

もちろん当たりゴムを追加しているのでアオリに当たることはありません。

新規詰め込み画像3

ヒィ~ハ~ ネタ上げの時もちろんキャブバック200mm 延長した部分と足した縦ネタもあり シャーシ又

塗りました。・・・T様知ってたかな?

キャブバックして空いた隙間は フル活用!! 

CIMG1772.jpg

踊り場を作って 両脇にはボデーバシゴを配置しました。 この写真溶接がよ~く見える AF工場長

「溶接うまいね~」俺よりうまいんじゃないか・・・リングの小さい物は作りにくいんですが 上手に出来てます。

つなぎ目わかんね~ぇ

そ~れから

CIMG1760.jpg

ガゼットの丸棒からリアロッカー丸棒をつなげラインを出しつつ テールに合わせてRにカットしてみました。

 よ~く見ると~ヤンキーテールのキダイもウロコで8mm丸棒マキマキマキ仕様です。

CIMG1762.jpg

リアバンパー はウインカーと上下バランスを考え 4発チョビット埋め込み もちろん裏側まで

手は抜きませんよ~~ 後でサイドバンパーを付けた時にばっちり収まるように作った リアバンですが

それまではこの裏ケースの加工も楽しんじゃってくださいね。

CIMG1764.jpg

なんとなく ナンバーの両サイドに付けたウロコ板もいい感じでおさまってますね~

直接ウロコ板に筆文字いってもいいと思いますよ。 


次回T様は内装ですね。 バックパネル全部抜いちゃいましたから 「やらねばならぬ」ですもんね(笑


報告

H様リアデザインまだ悩んでます。部品そろってきました。

N社長スゥーハァー営業マンyahooでなんかしてました。馴れないPCと格闘して・・・

S工業様 ゆく~~~~~~~~~りしててください。少し忘れてもらっていいです(笑 今回コッテマス!!

T山様 デザイン 図面終了来週には作り入ります。















  
  1. 2010/01/21(木) 09:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

