アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアータンクのカバー!

こんばんは~

昨日に引き続きまして、ねぇさん日記の始まりです。(今日は倉橋はお休み頂いてますので・・・・・)


割とよい天気でしたよね。 花見とかされた方いたのでは??(^-^)


 さて、今日の取り付けですが、

まずはこちらから~

CIMG2493.jpg

T様の丸パイプのナンバー枠です。

今日はA様とご一緒にチラ見???しましたよね?(^u^)

CIMG2495.jpg

まぁ。星マーカーが ポ・イ・ン・ト!

これ、ロッカーレールなんです。(専務にコレなんでしょうか?と、質問した私をお許しくださいませ。)

これはまた、取り付け完了が楽しみですね。

CIMG2496.jpg

テールBOXの製作も進めております。 


続きまして~  ご近所?のT様のエアータンクのカバーの製作&取り付けです。

CIMG2494.jpg

作業開始です・・・

CIMG2497.jpg CIMG2498.jpg

正面&上面です。

CIMG2499.jpg  そして、側面が付きました。

CIMG2500.jpg

完成少し前です。 さぁ、保護テープを取ってしまいましょう!!

CIMG2502.jpg

ジャジャジャン。 完成です。

外が暗かったのが残念です。 T様、またお待ちしておりますので その時ちゃんと撮らせて下さいね。

ありがとうございました。



さて、明日月曜日はアートフレンド 定休日です。 

また火曜日お楽しみに・・・ 







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/04(日) 19:28:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝶々が!!

こんばんは。倉橋よりご指名にて、ねぇさん登場させて頂きます!!


今日は、O様の車検が完了しました。車検工場の方での納車となりましたので、写真が撮れませんでした。

また、さ来週に入庫されますので、そのときに・・・・


さて、今日の工場の方は・・・・・

CIMG2489.jpg

T様のサイドバンパーのステーが取り付けされていました。あれ、サイドバンパー自体は???

それはですね~ 

Uボルト、これが既製品ではないのです!!製作品なんですよ!!で、Uボルト待ちなのです・・・・・

しばしお待ち下さい・・・スミマセン(>_<)

CIMG2475.jpg

あ、こんなところに蝶々が!! 

CIMG2490.jpg

ん~ 保護テープを剥がしたい衝動に駆られつつ・・・・・

ケツ周りの完成まで、我慢、我慢。グットこらえた今日この頃でございます。






さてさて、恒例の?今日の高岡くんのコーナー


CIMG2491.jpg

頑張ってますよ~

そして、

CIMG2477.jpg

高岡くんのお仕事用メガネが出来上がったようです。 これで安心!!




今日のおまけ(きっとどうでもいいネタです。)

CIMG2492.jpg

美味しそう・・・・・に見えますよね?

これ、ワンちゃん(ルーちゃん)のおやつなんです。

名前も『ワンバーガー』  思わず、買ってしましました。

ちょっと食べにくそうでしたけど・・・・・ 




それでは、今日はこの辺で。 また明日



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/03(土) 19:19:13|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

こんばんわ。

今日はまたまた大失敗!!  お客様にお叱りを受けました。

今回のミスは段取りミス、納期がすごくかかってしまい、連絡も間違えて入れてしまったりと…

いろんなミスが重なってご迷惑をおかけしました。

早急に準備させてもらい、対応させてもらいます。

ご迷惑をお掛けした社長様、本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いように気を付けていきます。















今日はもうひとつ反省することが…

お客様の満足を考えながら仕事をしないといけないということ。

満足してもらってないのに、満足してもらっているという勘違い。

そんなことがたびたびあります。  ダメなことですが身に覚えがあります。





たまにブログで反省など書いたりしていましたが、まだまだです。

日々、このことを考えながらお客様の対応をさせてもらいたいと思います。


ブログをご覧のみなさまでボク(倉橋)の行動、発言、対応など間違ってたりした場合はどんどん叱ってやってください。

(アートフレンド社員の行動なども気になった点などありましたら報告してくださいね。)

















さて気を取り直して

今日はN様が打ち合わせに来てくれました。

久しぶりの来店だったのですが、お元気そうでなによりです。

来週お待ちしております。

CIMG2473.jpg














車検完了のK様のお車。

次回のガゼットを寸法取りさせてもらいました。

4月下旬お待ちしております。

CIMG1850.jpg














今日短め、すいません…


それではまた。
















 


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/02(金) 19:15:07|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドアバイザー

こんばんわ。

今日は朝からA陸送様がドアバイザーの取り付けに来店してくれました。

交代で2台続けて…

まずは大型のスーパーグレートから。

今回のドアバイザーは鍛冶屋製のステンレスドアバイザーです。

シンプルですが、感じよくまとまりましたね。

CIMG2465.jpg

CIMG2466.jpg










もう一台はベストワンファイターです。

前回バスマークを取り付けして今回はドアバイザーです。

こちらのドアバイザーはウロコ柄入りです。

CIMG2468.jpg

CIMG2467.jpg













こちらは320フォワードご成約いただいたK様のお車。

車検も上がってきて納車まで順調に進んでいますよ。

CIMG2469.jpg






内装の方もだいぶ良くなりました。

あとはクリーニングして完成予定です。

CIMG2470.jpg





K様、来週の納車までお待ち下さいね。


















F谷のT様、今日もブログ見てくれてますか???

リアバンパーが形になってきました。

厚みがあって大きいですね。

CIMG2471.jpg








筒の中はウロコ柄になってます。

T様のこだわりですね。

CIMG2472.jpg











それではまた。









テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/01(木) 19:02:26|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泥除けゴム

こんばんわ。

今日は天気も良くて爽やかな一日でしたね。

そんな中朝からM商事のH様が泥除けゴムの取り換えに来てくれました。

泥除けは消耗品のため、定期的に取り換えをお薦めします。

CIMG2452.jpg






長年使った泥除け、、、お疲れ様です!!

CIMG2453.jpg











H様のサイドバンパーも取り付け完了!!

丸パイプ1本ですがシンプルにまとまってますよ。

CIMG2463.jpg







リア周りも完成。  当たりゴムも付けて完璧です。

CIMG2460.jpg













今日の高岡くん!!

仕事が終わって日報を書いてます。

一日の仕事内容をノートにまとめて反省点や覚えたことなどを…

CIMG2464.jpg





だんだん慣れてきたみたい。。。  今から部長達と焼き肉らしい…

ボクも着いていこうかな!?















今日はこの辺で。











テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/31(水) 18:49:25|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

